副業

 九段下の会社にいたときに知り合ったKさんの昔も後輩Nさんから、とあるサイトのリニューアルと新しい機能を開発してくれないか、というお願いがきたので、そっちを副業としてガンバってやることになりました。
 当初、先月末に話があったのですが、真ん中に入っている方々(KさんNさん)との連携が乱れたり先方の要求している内容がコロコロと変わったりしたので、この時期までずれ込んでしまいましたが……なんとか直接打ち合わせができるところまでこぎつけました。
 とりあえず、前の職場のデザイナにも話を振ってデザイナは確保しましたから後は俺の腕次第ってことですねw
 オカンを食わせないといけないからがんばんないと(;´д`)