一応忘年会という扱いらしい

ということで俺が一番最初に入った会社の元上司と呑んできましたw
本当は同期のSも来るはずだったんだけど、仕事が忙しすぎて欠席になってしまいまして……まあ、その代わり元上司が俺の先輩を連れてきてくれました
実はその上司(Yさん)だけじゃなく、俺がその会社を辞める間際に一緒に仕事をしていたI社のAさんも一緒だったんですよ
Aさん側も当時一緒に仕事をしていたMさんを連れてきてくれて、当時の開発メンバーの同窓会になってしまいましたww
ハハハ……みんな変わってなくて面白いw
変わったといったらYさんは部長になり、当時営業部長だったAさんはもうちょっと上の人間になっていた模様
Aさんか仕事なかったらうちにきなよ〜〜とありがたいお言葉をもらいましたが、今の仕事も始まったばかりなので丁重にお断りw
Yさんからも似たようなことを言われましたが、Yさんの会社は大きな会社なので、契約を結ぶ際、資本金が最低でも1000万ないとダメという厳しさ(´д`;)無理だよw
そんなわけで門前払いを食らったような形になりましたが、まあ、いずれ一緒に仕事が出来るくらいまで俺も成長したいなぁ、とw
そんなわけで今日もおいしいお酒が飲めましたw