超暇(;´д`)

 先週、水曜ぐらいに言われていた仕様書の修正が週末には終わっていたので、上司役のKさんに次の仕事はないのか聞いてみる。
 その仕様書の修正というのは、前々任者が開発したWebアプリケーションをほかの人が修正したのが、ドキュメントは修正していなかったので、画面とソースコードにあわせて修正しておいて、というもの
 ……ソレをオラがやるですかw
 なんだろう、ものすごく軽く見られてないか?俺w
 まあ、いいや。とりあえずそんな内容の仕事が終わったので次の仕事をくれといったら、とりあえず午前中は待ってくれ、といわれる。
 しょうがないので色々とWebで興味のあることを勉強しながら時間をつぶすも、午後にはいいたらそのKさんがいないw
 おぉ〜〜い、俺はいったい何をすれば良いんですかぁ〜〜〜(;´д`)
 
 なんだろう、有意義なほかの現場に行きたいかも(´・ω・`)