HappaFumifumi2005-04-12

四月に入ってからなんか急に忙しくなってしまい、全然更新できません。
つーか、疲れちゃってする気にもなりませんorz
今の会社でチームリーダをやらせて頂いているのですが、当初、5人だったチームも4月に入って4人新人が増え、今日からはほかのチームから2人移籍があり、これからも移籍がありそうな感じのようです。

一人で10人以上面倒見切れませんから!(´д`;;)
しかも設計できる人間は俺だけかよ○| ̄|_
さらに他人の面倒を見れそうな人も俺だけのようです○| ̄|_
社長や部長からは無言のプレッシャーが来るし……(俺が勝手に感じているだけかも(´・ω・`))
いろいろなことがあるんだけど、なんか最近、毎日がプレッシャーの中で疲れます(;´д`)

温泉に行きたひ(つдT)