今日はちょっとまじめ風にしてみようか

片面2層の記録型DVD――「DVD+R DL」の気になるあんなこと・こんなこと
ソニーの2層記録対応DVD±R/RWドライブは予価26,000円
2層式メディア“DVD+R DL”対応のソニー製DVD±Rドライブが予約開始!

ようやく片面2層ドライブが登場しましたねぇ
これで片面2層の映画とかをリッピンg……いや、バックアップできますね

人類最古?79万年前の火の使用跡、イスラエル北部で

人類の進化の過程を知るのはすごくロマンがありますのぅ

ベッカム、プレミア復帰へ チェルシー移籍か 英紙報道

ビクトリア夫人と離れているせいで浮気の虫が騒いだベッカム
イギリスでビクトリア夫人と一緒に住むためとか何とかw

忍者・忍術とは? 研究家が上野で「全国サミット」

なんつーか、楽しそうだなw

完全失業率 0.3ポイント改善
「一層のリストラ必要」43%
日銀「今年度もデフレ続く」

今後、フリーで働く身としてはちょっと不安な要素のほうが多いですね
職にあぶれないように一層の努力と勉強をしないとっ!

スーパーエンジニアが語るUML2.0の可能性
Javaプログラミングに役立つテクニックとヒント集

ここら編の技術ももっと勉強しないとなぁ……

前田建設ファンタジー事業部 銀河鉄道999発着用高架橋建設

今月のガンダムAにはジャブロー建設の話が載ってたなぁ

中性脂肪がダイエット成功の鍵!
太っ腹を何とか改善!

自分もがんばってやせないといけないと思うのですが
ここら編はぜひとも境橋氏に熟読してもらいたいw