昨日は高校時代の先輩と呑んだ

首謀者のS先輩が当日急に体調を崩し、急遽欠席に……朝起きたら腹痛と嘔吐で動けないくらいになっていたそうな
ちなみにS先輩の奥さんから連絡を受けたK先輩からのメールにより症状を確認
前日までMSNメセでやり取りしてたときには元気そうだったんだけどなぁ

まあ、そんなこんなでT先輩、メールくれたK先輩ととりあえず地元もより駅に集合してとりあえず飯を食いにいくことに
数年前から駅前にスタバができたんですが、その二回にある飯屋に言ったことが無かったのでそこに行くことに
駅ビル、というほど大きくない住居一体型のビルの中に入って二階に行くとそこには外から見たときには気づかなかったパスタ屋が

値段もそこそこなのでそこにすることにする
500円前後の値段にしては味は上手かったなぁ
まあ量はそれなりにだったけどw

ちょっと発見したw
今後、この店は使えるかもw

その後、ビリヤードをやるために近くのボーリング場へ
2時間ほどやって時計を見るとまだ17時
呑みに行こうと思っていた店が17時開店だからちょっと早いということになって玉を転がすことになりました
ボーリングを2ゲームやって時間は18時30分くらい
ちょうどいいので目的のお店へ移動

昨日行った店というのが名古屋コーチンをメインにしている焼き鳥屋で味は
ウマ―――――――――(゜д゜)―――――――――!!

やべぇ、コレで値段が安かったら通っちゃえるかもw
店のお姉さんが2人ほどいたんですがそこそこかわいい方でした
まあ、そんなことはどうでも良いとして
ココは名古屋コーチンの店だけあって名古屋コーチンを使った料理はそこそこの値段なんですがそれ以外の一品料理は安い
2時間くらい呑んでいて一人頭3000円でした
そこそこ高い気もするがそんなもんだろ

呑み終わったあとに歩いてラーメン屋に行ってとんこつラーメンを食って終了
久方ぶりのメンバーで呑めたので今回は非常に楽しかったです
またのもーなー!