いい天気だ!!!

 ということなので朝起きて(既に10:00w)飯を食ってからちょっと主夫をしてみました
 家にいてダラダラするのもアレなので洗濯をして、掃除機かけて……と
 洗濯されてたたまれていなかった物もたたんで……と
 久しぶりになんかすげぇ懐かしいことをしてましたよw
 うちは両親共働きだったので学生時代(小中高)とこういう仕事は俺の仕事だったのです
 お陰で未だにこうやって家事ができる便利男になりました
 でも一人暮らししている人にはかなわないけどw
 
 ということでこの日記を書き終わったらちょっとS社に契約しに行ってきます〜〜
 社員紹介なので普通の人よりも少し高めからスタートということですが
 いくらくらいになるのかちょっと楽しみですw