契約してきた

 ただいま〜
 とりあえず契約してきました
 金額は以前聞いていた額のままで社員紹介だから高くなる、ということはないそうですw
 まあ、期待していなかったので別によいんですけどw

 つーか、S社に行くときに迷子になりましたよ〜w
 某大手下町系有名百貨店前駅が最寄駅なのですが
 以前に行ったことのあるから記憶を頼りにいけるだろう
 と、思ったのが間違いでしたw
 降り口を反対方向に下りてしまい迷うこと20分w
 駅にある地図を見に何度も戻り、何とか大体の位置を特定しました
 とりあえず迷子になった胸を先方に伝えるために電話しました

 先方も笑ってましたよw
 あの辺は妙に碁盤の目上に区画整理されていたり
 建物が高くて方向感覚が狂いがちになるので迷子になりやすいそうですw
 そんなこんなで予定時間を30分ほど遅刻指定しまい大変恐縮w

 契約書をもらってその後、いろいろ話を聞きましたが、やっぱり売れ筋はEclips + Strustsらしいです
 コレをいじれるようになれないと収入アップにはならないみたい
 うむ、頑張るか