VC++ってめんどくさい

 今週の火曜日からの現場ですが、開発するアプリケーションというのが
 実はすでに完成しているらしいのですが、あまりにも使えないので
 客がぜんぜん使っていない模様
 それを今回俺がカスタマイズすることになったんですが
 すでにあるアプリはVC++で組まれているとのこと
 
 ……VC++できませんが何か?(´_ゝ`)y-~
 
 ということでお勉強している最中です
 ただ、まったくできません、って言うと客も心配になるので
 とりあえず、元のソースを調査しながらってことにしてあります
 
 その問題のソースコードは未だに来ないんですけどw
 
 前のバージョンを作っていて技術者が風邪を引いたとかで
 ソースコードを送ってこれなかった模様
 なのでその間に勉強をかねてモジュールを構築しているわけです
 
 VC++って本当にメンドイ
 いかにVBが簡単かがわかります
 それとヘルプが読みにくくてワケわからないので
 慣れるまで苦労しそうだなぁ、と
 
 土日に勉強しておかないとちょっとつらいかもね
 
 話は変わって現場は四六時中有線が流れています
 それは非常にいいことなのですが
 朝の眠気がまだ取れていないときや
 昼飯後のまったりとしたときにエンヤとか流れてくるのは勘弁してけれw
 寝れ、って言っているようなものです
 あと今流れているのは洋楽なのですが
 スキャットマン・ジョンとか
 バングルスとか
 DOOPとか
 M.C.ハマーとか古い曲ばかりなのはなぜ?w
 (上記の歌手の名前がわかっちゃう俺も俺だけどw
  バングルスなんて何年前だよw) 

 だったら個人的にクイーンを流してほしいです