支払い

 今日はageのファンクラブ会費を支払いに仕事をちょっと抜け出して近くの郵便局に行ってきた。
 さすがに4時近くなだけあってすぐに払い終わる。
 この時期にこの支払いは痛いなぁ
 たった2000円だけどかなり痛いw
 来月、再来月とバイトをするよりも収入が低い自分にしてみたら
 どうやって昼飯代などを融通しようかと頭を悩ませる問題であるw

 昼飯といえば今日は現場の人(女性3名)に昼飯を誘われて近くのソバ屋に行ってきた
 一食400円台はかなり魅力的
 だけど冷たいソバが食いたくなったので何をトチ狂ったのか
 650円の冷やし狸そば+ミニ海鮮丼(シャケフレーク&漬イクラ)を食べてしまった!
 
 ちなみに昨日まではパン食で大体1食400円くらい
 パン2個とジュース1本で近くの公園でモソモソ食ってました
 カロリーも押さえられるかな?とダイエットも画策して

 むぅ、女性と一緒に飯を食えるのはうれしいのだが……金が(;;´д`)
 前の会社で使っていた定期で途中まできているのですが、
 新宿までそこからの接続料金が、その定期が切れるまで2000円くらい
 そしてその定期が切れてから購入予定の
 家から新宿までの定期代が15,000円、とかなり財政難ですYo!
 
 ageから君のぞファンディスク買え!と手紙が来てましたが
 とてもじゃありませんが買えません(つдT)
 ほとんど毎月買っていたJAVAWorldも買えません!(つдT)
 それ以前に勉強用にVCの本がほしいけど買えません!(つдT)
 7月までは漫画も小説もDVDもご法度です!!(つдT)

 ぐはぁ( TдT).:∴

 な、なんとかして、7月末まで食いつながなければ……_| ̄|○