火星の「水の歴史」、クレーターで決死の調査始まる
たそがれ時の光でたんぱく質増 夜更かしで狂う体内時計
IEに未知の重大な脆弱性
セラミック製ゆりかごで「子育て」 環境省


「亡国のイージス」映画化!来秋公開へ
小説を読みましたがかなり面白かったです

ハウステンボスで、ICタグと携帯を使った「桃太郎電鉄」ができる
去年の10月にハウステンボスには行きましたが、寂れていた記憶しかありません
最近、外資系の会社が立て直しを図っていて徐々に充実してきた、ということですから
また行って見たいなぁ、と
金曜日は銀座駅で、サンバやボサノバを堪能しよう
いって見たいなぁ、でも仕事中だからムリポ(;´д`)
日本のIT技術者給与、世界で3番目の水準
つーか、どう考えても使えない奴にもそれなりの金を払っているから、としか思えないw
生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に
さすがニダの国(;´д`)ウワー
TAIPEIではコンビニでもキワモノに遭遇した
海外の屋台の飯は上手そうだ
日本じゃあまり見かけなくなったよなぁ
「これまで通りの流通を守るため、最大限の努力をしていく」――タワー・HMVが共同声明
万一の際には抗議も辞さない――輸入CD問題に関するタワーレコードの考え


露出地帯
えぇっ!違うの?