イタリアvsデンマーク

 すげぇ、の一言
 ブッフォンもすげぇがソーレンセンもすげぇ
 実は観戦中ずっと、すごく眠くてちょっとうとうとしていたんですが
 この二人のファインセーブは眠気をぶっ飛ばすほどすごいです
 いや、この二人もすごいけどシュートを打った選手たちもすごい
 びっくりしたシュートといえば前半13分にイタリアが獲得したフリーキックですね
 トッティがキッカーだったのですが、ものすごいスピードでゴールに放たれたボールが見えませんでした
  え?って思ったときにはソーレンセンがファインセーブをしていたのですが
 シュート後のスロー再生でも玉が途中で消えてるんですよ
 すげぇ弾丸シュート
 

 試合は全般的に見て固いDFに阻まれ
 そしてさらに固いGKにはじき返されて
 すばらしい決定機すらも流されてしまうこう着状態でした
 でもスコアレスドローでも昨日の試合は面白かったなぁ
 ありえないファインセーブの連発でGKをちょっと見直してしまいましたw
 そんなわけで昨日の試合のレポート