睡眠”の悩みを解決〜「suimin'ROOM」へ行ってきました
AMD、初のデュアルコアCPUは2005年半ばに
3輪車+キックボードの「Trikke」はブームになるか?
[関連]PIAA NEWアクティブスポーツのTRIKKEに注目!
乗ってみたい気はするのだがなんか微妙w
前にこういう形の自転車で脚を開いたり閉じたりして前に進む奴ってありませんでした?w
キックボードに乗っていたときもあったんですが何気アレは腰がつらいんですよねぇ
けり足と支え足が必要なのですが、けり足に加えた力が推進力に完全に伝わらなくて無駄に疲れるんですよ
インラインスケートもやっている(正確には「ました」)のですが、
アレは上手くなってくると足ですべるというよりも腰で滑る感じなんです
正確には腰の重心の振り子運動で推進力を得る
結構無駄が無いんです
ただインラインの場合、姿勢制御が慣れていないとすごく足に力が入って腰にも負担が大きいんです
この記事を見る限りだとTrikkeは動力の無駄が無く、かつ姿勢も安定していて簡単に乗れる、
と良い感じですね
ただ、日常生活じゃ絶対乗らんだろうけどw


トヨタ自会長 三菱自岡崎工場の従業員、吸収の方針
三菱自株:新たな欠陥隠し発覚で急落
三菱自:3副社長に退職金支払わず
三菱自:販売不振を受け、再建計画見直しへ
あきれて物も言えない。
そりゃ株価も急落するって。
つーか、何で解散しないのか不思議なんですよねぇ
この事件を見ていると雪印事件を思い出します
せっかく増岡選手などがパリダカで連続優勝という
輝かしい栄冠を勝ち取ってもすべてが無駄になります
WRCランエボパジェロは正に三菱の代名詞
その輝かしい栄冠とブランドを高い金を出して買っているユーザをバカにしているような気がします


……


つぶれちまえ、バーカ!(`д´)ノ


科学者が完全な冗談の公式を発明
昔、痛さの単位でハナゲってのがありましたねw
特定の人種を狙った新たな生物兵器――欧州のシンクタンクが警告
こえぇなぁ……そのうち、黒人だけに感染するウィルスとかアジア人種だけが発症する病気とか出てくるのかなぁ