新しい携帯電話が来ないんですよ(´・ω・`)

 最新機種にも対応してくれ、といわれちまちまと仕事していたんですが東芝の携帯だと現状で対応するのが無理、とわかり新しい機種を買ってもらうことにしたのですが……
 その携帯電話が未だに来ないんですよ
 ゆえに待機中なのですが、現場の社長には7/29、30と休みますねって言っているので
 もし明日までに来なかったら、作業は来週からになってしまいます
 まあ、俺は別に困らないんだけどさ
 出来上がった後、使ってもらって使用感を聞いてから改善、とかいう話もあったはずなのにぃ
 既にできているところまででもやってほしいんだけど、実際にはそういうテストもしていないし>社長が忙しすぎてそこまで指示が回らないのが現状かと
 ちなみに31日までに延期の申し込みが無いと自動的に8月末まででこの現場とはおさらばになります
 
 立地条件とか社員さんとかはすごく気に入っているのであんまり離れたくないのですが、いかんせん仕事が詰まんなさ過ぎます
 カスタマイズも既にある程度見えてきちゃっているのでそれほど難しくなくなりましたし、逆に本格的に作ろうと思ったらauが仕様公開してくれないので、逆に難しくなりすぎてお手上げです
 なんにしろ、この現場はもう限界かなぁ、と
やる仕事があれば問題ないんですけどね

そんなわけで今は自分の勉強をしながら暇をつぶしてます(;´д`)