50xシリーズ最高峰のカメラ性能
次に買い換えるとしたらこれも良いな
ブラジルがPK戦で優勝=コパ・アメリカ
食べられません
五輪前に…阿部ケジメの七夕入籍
単純にオメ〜(´_ゝ`)
働いたら負け
そして働かなかった奴のほうが人生負けだと気づく
オーフェルマルスが突然の引退発表=スペインL
校長先生が花火打ち上げ 資格取り60発 熊石高学校祭で
こういうイベントがあると文化祭とかが盛り上がります
うちの高校の文化祭ときたら……校内しか使えなかったので非常にしょぼかったです
阪神孤立…来季1リーグ制へ加速
1リーグになろうが2リーグになろうが経営陣と協会がもっと切磋琢磨しないとどんどん廃れていくと思う
それとナベツネを排除することも必須条件だと思う
発足から10年しか経っていないJリーグがここまで躍進できたのもそのシステムがしっかりしているからだし、メジャーが未だにアメリカの中心的スポーツで成功できているのもそのシステムがあるからだし
やっぱり日本の各球団の経営陣、およびコミッショナーの意識が変えられない限り、将来に発展という文字は無いと思う
そうなったらそれまでなので、いっそつぶれてしまってもかまわないと思う
なぜならつまんないから(´_ゝ`)y-~