北千住の東急ハンズに行く。
 そこで以前見たイカしたMTBを買おうと思ったのでぇ〜〜ス(シマリスくん@ぼのぼの)
 ですが既に売り切れてました(´・ω・`)
 まあ、しょうがないか。
 そのチャリを見たのは半年も前の事だもの(´_ゝ`)y-~
 なのでとりあえずメーカーに問い合わせして、あったら取り寄せてもらうことにしました。
 ちなみに買おうと思っていたチャリはこれ
 「LOUIS GARNEAU(ルイガノ) TR 4
 この初代仮面ライダーのバイクを髣髴とさせる荷台に惹かれました。
 それにこのモデルはあんまり出回っていないそうなので、他人との差別かもはかれると言うことで気に入ってます。
 まあ、メーカーに在庫があれば、の話ですがw