I'm 晴男

 で、↑のチャリを頼んだ後、新宿に行く用事あったのでこっちのハンズも見てみる。
 まあ、映画が始まるまでの間だけど。
 ハンズの中をブラブラとし、ちょっと紀伊国屋へ行ってみたりしたんですよ。
 まあ、目的のチャリはお眼鏡にかなう物がなかったので、そのまま北千住ハンズに望みを託すことしました
 で、ふと外を見てみると……横殴りの豪雨
 ありえないから(´・ω・`)
 えぇ〜、だってさっきまでめっちゃ晴れてたやん〜
 なんでこれから映画行く、ってときにこんなになるかなぁ
 と、心の中で嘆いていました。
 まあ、しょうがないので諦め気味に店内をブラブラしてたんですよ。
 主にフィットネス用具辺りを中心に
 
 そしてまたふと外を見ると……晴れてるやん!
 そうなれば当然のごとく、迷うことなくコマ劇の方へ歩いていきました