ジャニー・トー

 ビール片手でマッハを見てきました。
 結構面白かったです。
 ビールは途中でぬるくなっちゃってあんまりおいしくなくなってしまいましたが。
 でもアクションシーンの連続なのでちょっと疲れます。特に目が
 ぬるくなったビールはあんまり飲みたくないですね。
 さて問題のアクションですが非常にすごいです。
 ジャッキー・チュンばりのアクションです。
 七福星もまっつぁおですよ、スパルタンXですよ、プロジェクトAですよ!往年の香港アクションを見ているようでちょっと懐かしさを感じてみたり見なかったり
 いや〜、CGなしのアクションシーンは本当にすごいですねぇ
 スカッとしてみてて面白いです
 ちなみにシナリオのほうは……(;´д`)ゲフッゲフッ
 ……面白かったですよ!(;´_ゝ`)y-~

 今日の映画の評価
 「サモ・ハン・キン・ポーーーーーー!