ITにまつわる15の俗説・都市伝説を斬る
 その5にはワラタ
日本対イタリア:SPORT紙による選手採点=五輪サッカー
 大久保が結構高評価ですね。
 たしかに日本ラウンド以降の大久保は積極的で良いと思います。
 ただ枠に入れてくれw
見せつけられた世界との差 「日本の課題」と山本監督
 むう、昨日、トゥーリオの事をぼろくそに言ってしまった後にこういう記事を見ると、つくづく自分が恥ずかしいです(;;´д`)
「みんながちょっとずつ頭がよくなる世界」──「百式」を運営するビジネスマン

伝説のプログラマたち
 ここに出てくるI氏とかK氏とかっていう言い回しで、自分の周りの人でイメージが重なる人が居てすごくワラタ。
 むろん別人だけど、あぁ、あのI氏だったらもっとすごい事しそうだよなぁ、とか思ってみたり見なかったりw
 俺の知っているK氏はX氏くらいの勢いで使えない40代のオッサンですw