カニ祭り

 現場の会社にいる北海道出身のOさんが、お盆休みあけで出社してきた。
 手にはたくさんのお土産品。
 白い恋人、まりも羊羹、とうきびチョコ、丹頂鶴の卵(という名前のお菓子)、ウニプリッツ……
 で、Oさんにいっぱいあるねぇ、って言ったら
 「あっ、後でカニとか届きますから」
 カニ?(;;´д`)<何それ
 って感じですよ。
 で、昼過ぎに例の宅急便が到着。白い発泡スチロールの箱がオフィスにでーんとおいてあります。
 中身を聞いてみると花咲カニ*3杯、ウニ*2皿、いくらの瓶詰め*3本
 ……あり得ない、あり得ないから>Oさん(;;´д`)
 別の社員さんの一言が「O君さ、こういうのは社長の家に送るものだぞ」
 その通りですw
 しかしこのO君にとってみたら家は会社で……というか寝床はサーバルームですので、ある意味、あってるんですw
 これらのものは終業後にご馳走になりました
 カニうま〜〜〜( ゜∀゜)=3
 いやー、すばらしい一日でしたよ!