夏を振り返ってみて……

 という題を付ける時点ですでに痛いことこの上ないんですけど。
 しかし……夏前に比べて体重がなぜか2kgも重たくなってしまった。
 夏ばてしないように食いだめておいたのが行けなかったのかもしれない。
 というか今年は本当に夜も寝苦しくて体力が落ちる一方でした。
 昼と夜にちゃんと食っていないと体力が持たなかったかも……
 
 と、それ以外のことを振り返ってみると……結構イベントはあったんだよねぇ。
 地元の友達とバスケしたり、高校時代の先輩とかと呑みに行ったり、墓参りしたり、カラオケしに言ったり、コミケに言った後に花火を見たり、と。
 うーん、微妙w
 
 ということで後ろを振り返ると暗くなるので、これからのことを考えよう!
 これからは涼しくなるので運動をしたいと思います!
 できればジムにでも通おうかと(´・ω・`)
 後はジムに通わない日はジョギングとかしてみたいですねぇ
 もうやらなくなってしまったインラインで夜にガーガー滑りまくる、でも良いし
 
 事務で思い出したけどGNO2でもやろうかと思ってます。
 高校時代の先輩に誘われてたのがきっかけですが、いま家でやる事って本当にないんだよねぇ
 おもしろいゲームもないからちょうど良いかなぁ、と
 って、勉強しろよ、俺w

 と取り合えず言うだけ言ってみたけど、言うだけならただなので良いよね?w