サマージャンボ宝くじ

 昨日、今更ながらに当選番号を確認しました。
 結果として-3,500円でした。
 まあ、そこそこの結果かとw
 今回は50枚買ったんですが、全然当たりませんね、アレ
 金返せ!!
 
 といっても特別賞の1万円が当たったのでそんなに気分は害していません
 今までのところ6等を除けば賞金総額23,000円です
 もちろん負け越してますけどね
 
 前の会社のギャンブル好きの人に言われたんですが、ある程度のギャンブルは運を回転させる上で必要なんだそうです
 といってもその人、借金で200万くらいあるそうなんですけどね(汗)
 その人の言うことをまともに受けて良いものか判断がつきかねますが、はまらない程度にスクラッチとかかっても良いかなぁ、と思ってはいます。
 パチンコ、スロットは絶対やりませんけど、こういうのなら良いでしょう
 あとLotototoとかもやっても良いかも〜
 まあ、Lotoでもtotoでもどっちでも良いんだけどさ

でも考えてみたらそんなにチームのことを知らないので13試合予想って相当大変だぞ(;;´д`)
 
 まあ、ギャンブルは痛い目を見ないように、自分で何とかできる範囲で、ってことでw
 ということなので年末ジャンボは100枚買うつもり〜
 
 あっ、ちなみに当たったくじは親に借りた借金の返済に使われましたw