未知との遭遇

 結局、オタが集まれば行くところが一つ、ということで西口ヨドバシに行ってきましたよw
 そこでいろいろとブラブラしながら、ああだ、こうだと歩き回っていると、とりあえず何とか1時間は時間を潰せたらしい。
 これ以上ぶらぶらできないのでスタバに行くか、と言うことになり、マルチメディア館の近くのスタバに向かってみるとスタバが潰れていた(;;´д`)
 改装中か……orz
 何にしろ行く場所を失った我々は、少し早めの腹ごしらえをするということでサイゼリアに向かっていったんですよ。
 したっけ前方から黒ずくめの体のでかい怪しい奴が登場。
 「あれ?有明に行ったんじゃないの?」
 コイツでした。
 まあ、なんだかんだと境橋と合流した我々は、一路、ヨドバシ マルチメディア館へ(ぉ
 境橋の買い物につきあった後にサイゼリアに入り、1時間ばかりグダグダとしてから国立に向かいましたw