ケツが……

 午後には止むと言われていた雨が全然止みませんw
 だが俺たちガスサポの燃える応援には関係ないぜ!!
 と言わんばかりにガスサポたちは今日もイケイケですw
 みんな元気だなぁw
 もちろん俺と福玉さんも終始立ちっぱなしで声を張り上げて応援してましたよ〜
 いやぁ、気持ちいいねぇ
 アウェイ扱いなのに雰囲気はまるでホームです。
 敢えて例えるならばホーム・ジャックとでも言うのでしょうか?
 圧倒的に東京の方がサポの数が多いですw
 こちら側が自由席ぎっちりのくせに、あちら側の自由席は空席が目立っていました
 
 テレビでエアチェックしてたときも終始、東京サポの応援しか聞こえないしなぁ
 GKまでバックパスしたときのブーイングがすごいことになってましたw
 思わずレポータも「バックパスしたときのブーイングが激しいですねぇ」と言うくらいW
 どうだ!ガスサポの応援はすごいんだぞ!
 と、成り立ての新米サポのくせに息巻いてみました(´・ω・`)手屁☆
 
 試合の結果はもちろん東京の勝利!
 前半までお互い、雨のぬれたピッチになれていないのかボールコントロールのミスなどが目立って得点に結びつかなかった物の、後半、阿部が投入されてからは俄然東京ペース。
 何度もベルディゴールを脅かすものの、得点がとれずにいましたが、後半43分、我らが梶山が超爆ミドルシュートでベルディゴールの右隅に突き刺さるエクセレントGoooooooooooooooooooooool!!
 GK一歩も動けず!
 これは後でテレビで確認してもすげぇシュートですよ。
 これが決勝点となり、残りの時間も東京が攻めきり試合終了。
 終了間際に一悶着あったけどとりあえずそれはおいておくことにします。
 
 いや〜〜〜、超楽しかったぁ〜
 
 そうそう、給料日前でお金が厳しかったけどマフラータオル買いましたw
 9/4のガンバ戦の時には給料が出ているのでほかのグッズも買うつもり〜
 
 うりゃ!