インド戦

 前半どうなるかと思ったけど、蓋を開けてみたら4-0で爆勝!
 今回の試合で本山が活躍してましたね。三都主も両膝を痛めながらもチームに貢献するなど、すばらしい動きをしてました。
 前半はミスなどでインドにチャンスを与えていたみたいですが
 小野に関しては言うまでもなく見事なFKで一点をもぎ取るなど、格の違いを見せつけた感じです。
 鱸は……ごっつぁんゴールはすばらしかったですね。まあ、アレは入れて当然なのですが……
 そうそう、鱸は後半にも5点目を見事なヘッドでゲッt……え?入れていなかったっけ?
 おかしいなぁ、あんなに見事なヘッドだったのに入れられないって言うのはどういう事なんでしょうか?
 まあ、鱸だから納得しちゃうんですけどね〜〜
 奴はファールゲッターとしてチームに貢献しているので良いのでしょうか?
 MFよりも得点力がないFWだけど(´,_ゝ`)プッ
 
 しかし今回の試合の見所はなんと言っても停電でしょうw
 あの信じられない光景は非常におもしろかったです。
 何というかインドだなぁ、って感じがして怒りと言うよりもほのぼのとした感情が芽生えてしまいましたw
 コインブラに言わせるところのあんな事は何度も経験したことがあったらしいのですが、そう考えると日本のサッカーは非常に恵まれているのだなあ、とつくづく感じますね。
 
 何にしても1次予選の天王山はオマーン戦に間違いないようです。
 これからもコインブラに無理してつきあって選手生命を短くしないように注意しつつも、日本代表にはがんばって頂きたい物です。