ブラジルデー

ぶらじるで〜

 ということで小雨の振る中味素タにいってきました。
 今回は前節の浦和戦で冷や汗をかいたので、今回は少し早めに家を出ました。
 で乗り継ぎが良かったせいか会場30分前に到着
 でもSOCIO会員がめっちゃ並んでいました(´・ω・`)すげ〜
 一般のほうもそこそこ並んでおり、入場するのに15分くらい掛かりました。
 その甲斐あってG裏の中段上あたりに陣取ること成功。
 あとは福玉さんが来るのを待つのみ……って1時間半くらい待ちましたW
 その間俺は会場の雰囲気を楽しんでみたり、ちょこっとしたグッズを買ってみたりと、まったりとすごしました。
 まあ、実はもってきたGBAの電池が切れていたので遊べなかったというのは内緒です
 
 試合内容に関しては何も語りません。
 ですがJリーグの審判のレベル向上が急務だと思いました。
 さすがにクソが多すぎ(´д`; )