映画「デビルマン」のWeb投票がすごいことになっている
 つーか、質問の内容もアレだけどなw
マンショントラブル、「上下階の騒音・駐輪・駐車・ペット」が上位に
 自分も来月に部屋を借りるので、下の部屋に迷惑を掛けないようにしないと……
報道関係者、自衛隊ヘリが救助=孤立地区で「乗せてって」−県が各社に抗議・新潟
 自業自得です。勝手に入り込んだら助けを借りずに死ぬ気で帰ってこい。
記憶障害を救う、シリコンチップの人工海馬
 一瞬、攻殻機動隊を思い浮かべました。
Webでコーディネート−着せ替えサイト
 Topの左にあるメニューの一番下の部分にリンクがあります。
 普通に良くできています。
木村カエラ、2ndシングル「happiness!!!」発売
 カエラさんのブログも有ります>「Kaela Blog
 歌も上手くてこれほど可愛いというのは人生勝ち組ですね
鹿軍団の乱闘騒ぎについて
 東京みたいにPetボトル&缶持ち込み禁止にしてないのかなぁ……横浜Fマリノスでは全然規制されてなかったけど。
イラクで日本人男性拉致、福岡出身の香田証生さんか
 何というか……まあ、コレも自業自得ということでご両親には申し訳ないですがあきらめてもらう方向で(: ;=;〓;'=)
 できれば助けてあげたいですけどね。
米・伊チームが「時空のゆがみ」観測 相対性理論を証明
 時空の歪みが証明されれば、タイムマシンを作ることも可能になる、という理論を提唱した数学者が居るそうです。
 現在、NASAが時空の歪みを実際に観測する人工衛星を打ち上げているそうです。
 それにしてもアインシュタインは本当にものすごい人だったんですね。
 約一世紀も前から現代科学のレベルで物事を語ってたんですから。
「PSP」は2万790円、12月12日発売
 とうとう発表になりました。思ったより安かったなぁ、ってのが第一印象。
 まあ、あんだけ豪華な作りにしてたら高くなってもしょうがないとは思うのですが、流石にDSのあの値段に対抗するべく、かなり勉強したみたいですね。
 良きかな良きかな(´∀`)
地中の3人を見つけた「電磁波人命探査装置」とは
 シリウスと聞くと妹選を思い出してしまう俺はダメ人間ですか?そうですか(´・ω・`)
サカつく'04秘話
 うわぁ、ORENGEの選手がでてくるんだw
 PS2買ったらやりたいなぁ
 そういえば福玉さんに途中から借りてなかったなぁ。
 最終巻まで見たいんだけどなぁ……