今週はいろいろなことがあって疲れた

なんつーか、今週はすげぇ、疲れた(;;´д`)
考えてみたら先週の土曜日は横酷に行って力の限り応援。
日曜日は不動産屋を回り夜から用事で家に帰ってきたのが23:00。
火曜日も仕事が終わった後に引っ越しの事とかその他の用事に追われ、翌水曜日もなんだか分からないけど忙しかった。
昨日は今一緒に働いているNさんの、前の会社(俺にとって見たら前の前の会社)の雄志達による、出所祝いに参加させてもらった。
そして今日も用事があって家に帰るのが23:00になりそうな予感……(´・ω・`)

まあ、明日、あさっては取り立てて用事がないのが救いか。
11/3ははじける予定なので、このチャンスを逃さないようにして、ゆっくり休むことにするか。

というか、今日は仕事休みたかった○| ̄|_