前々日と前日の事

 前々日とかにMSNで当日の予定などを福玉さんと色々話す。
 俺「俺は7:00位につくように家を出るつもりけど?」
 福「そんなに早く行くの?めんどくせぇ〜なぁ」
 俺「じゃあ、明日にでもチケット渡してよ。だったら席を取ってても良いけど?」
 福「それもめんどくさい」
 俺「じゃあ、朝早くから行くのやめた。中に入れないんだったら並んでても意味ないから」
 福「まあ、朝から並ぶんだったら俺は始発で行くけどね」
 俺「そう、じゃあ、始発で現地集合で良いのね?」
 
 という風に始発から並ぶ事が決定しました。
 
 で、前日の夜にメッセで境橋も交えて会話。
 (2:00頃に)
 俺「じゃあ、俺、もう寝るよ。4:00に起きるつもりなので」
 境「え?起きれんの?」
 俺「起きるけど?なんで?」
 境「いや、ココに「寝たら起きれない気がする」って言っている奴いるからさ」
 福「俺は起きれそうな気がしないから、このまま起きているよ」
 俺「そうか……まあ、俺は仮眠でも良いから寝たいので寝るよ。朝からならぶと疲れるしね」
 
 といって寝たわけです。