当日の朝〜試合前

 ということで俺は携帯電話のアラームを設定しまくって、ちゃんと4:00に起きれました。
 なんかなかなか寝付けずに浅い眠りだったから、あっさり起きれた気もします。
 そして前日から準備をしていた甲斐あって、顔を洗ってさっくりと4:20には家を出ました。
 見上げるとまだまだ暗い空。星も見えます。
 道路にいるといえば、新聞配達の兄ちゃんか、犬の散歩をしている人くらいです。
 そんな人を横目で見つつ、駅に向かう自転車の上から福玉さんにメールを打つ。
 ?
 あれ?返信がないな?
 まあ、向こうも支度とかしてて気づかないのかもな?
 と思いチャリをこぎます。
 車上で指笛の練習をしながらw
 
 駅に着き、駐輪場が空いていないので、駅前の東急の駐輪所を拝借させてもらうw
 ホームにあがるとちょうど始発が滑り込んできており、さい先が良いな、と思いながら乗り込む。
 そして、始発に乗れたことを車中でもう一度、福玉さんにメール。
 しばらくすると地下に潜ってしまうので受信ができないので、あまり気にならなかったのですが、山手線に乗ってから確認しても返信が来ていない。
 この時点で少し嫌な予感はしていたんですよ……
 
 で、新宿到着と共に福玉さんに電話。
 ……
 …………
 ………………でねぇ(;;´д`)
 いや、きっと今、電車の中なんだ。
 だからでれないんだ、と思いこみ、いまどこ?とメールを送る。
 
 で、駅構内を大江戸線新宿駅に向かいながらテクテク歩いていると、メールが!
 返信キタ────(゜∀゜)──────!!
 と思って見てみると……
 「六時前に出る」(※実際の返信の内容を書いております)
 Σ(´д`; )
 やっぱり寝てたのか……○| ̄|_
 ちなみに俺が返したメール↓
 「なんじゃそりゃ(´д`;)」(※実際のメールの内容を書いております)
 
 えぇ?どういう事ですかコレハ?
 俺は上手くつられたんですか?
 うわぁ〜い、お兄さん一杯食わされちゃったよ'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
 
 と、一瞬頭を横切るも、そんな事で腹を立ててもしょうがないので、諦めて地上に出てコンビニで食料と飲み物を調達。
 当然自分の分だけな!
 
 国立競技場に着いてみると……門の前には既に人がいて、残りの人は坂の下の公園に並んでいました。
 なんですか?この難民キャンプみたいな感じは(;´д`)
 公園の入り口を入ってすぐ左の所に新聞紙にくるまって寝ている人が3人くらいいて、一瞬、そこに住んでいる人なのか並んでいる人なのか見分けが付きませんでした(´_ゝ`)y-~
 どこまで続いて居るんだろう〜とずんずん奥に進んでいくと……ようやく終わりが見えた
 その距離、優に200mくらいでしょうか(;´д`)
 そんな中で俺は始発に載ってきたおかげで、非常に長い列の折り返し先頭を陣取ることができました。
 その時点で6:00。先はまだまだ長いなぁ、と思い、レジャーマットを引き、座ることに。
 列整理が7:30頃に行われる、という情報を聞いたので、それまで起きていよう、と思っていたのだが、買ってきたおにぎりを食べ終わった時点から記憶が……寝てましたw
 起きてみたら、列整理が開始されていてびっくりした。
 後の時頭をたたいて起こしてくれた人がいなかったら始発の苦労が無駄に……ありがとう!心優しい人!
 あわててレジャーマットを片して列を追いかけましたよ。
 並びながらマットをたたみ……
 そうこうしていると列の外側に見知った顔が……
 一度通りすぎてもう一度戻ってくる……
 福玉さん登場!
 すごすごと俺の隣に並ぶ福玉さん。
 俺はというと、寝起き直後だったためか、ものすごい顔で↓の様なことをw
 「あんたダレ?」(´д`# )
 まあ、そんなこんなが有って10:00過ぎに無事に入場。
 試合開始までの間、うだうだと過ごすことになりましたw