We are TOKYO!        We are CUP WINNER!

 
 決戦!
 その火ぶたが切って落とされ様としている15分前、アサヒマン率いるイケイケの応援の練習で声を出して居たとき、感極まって絶叫していました。
 TOKYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←この辺からかすれ始める)〜〜……(←そしてとうとう声が出なくなった)
 ……ッ……ッ(←普通に話して見ようとする)

 !!
 
 Σ( ̄▽ ̄; )
 
 な、なんてこった○| ̄|_
 声が全然出なくなっちゃった(: ;=;Д;'=)
 うわ〜〜、試合前に喉つぶしちゃったよ(つдT)
 俺ってバカだorz
 普通に話そうとするだけでもヒューヒューと空気が漏れる音しか聞こえません。
 うーん、しょうがないので手拍子と練習した指笛で応援するか(´・ω・`)
 まあ、そのうち声も出るようになるだろう、と思い今は勝利を祈って応援することに決めました。
 
 試合については改めて語る必要はないと思います……が、昨日、家に帰って早速問題のジャーンのシーンを検証。
 昨日、寝る前に予約していたビデオを再生して見る。
 ……
 
 …………Σ(゜д゜ )
 エメルソンにさわってねぇ〜〜〜〜〜(`▽´#)
 いや、さわって居たのかもしれないけど、足は引っかかってませんでした。
 膝がもしかすると……って程度だったので、3mも吹っ飛ぶほどではありません。
 アレは絶対にシュミレーションですよ!
 
 まあ、優勝したから水に流しますが……(´_ゝ`)y-~
 でも個人的には恨みますw