引っ越し

 事務所として借りた木造アパートに引っ越しました。
 朝、アパートに行ってみると……あれ?前日には入っているはずの畳がない(´・ω・`)
 早速、不動産屋に電話してすぐに入れてもらうように頼んでおく。
 結局、30分後くらいに畳屋が来てあわてて敷いていったけど、あの様子だとどうやらすっかり忘れていた模様。
 その後に一人で荷物を台車に積んでえっちらおっちらと運びました。
 本棚を運ぶときはさすがに一人では無理だったのでオカンに手伝ってもらいましたが……
 大量にある本(主にマンガ)はさすがに応えました(;;´д`)
 本当は知り合いに手伝ってもらう予定だったのですが、その知り合い達も全員、仕事が入って模様で……
 なんつーか、最終的には人に頼ろうとしていたこと自体間違いだと言うことに気づきましたw
 後は細かい小物などを買ってこの日は終了〜
 
 祝いにオカンと寿司を食いましたよ
 って、近くのスーパーに売っているパック寿司ですがw