引っ越し二日目

 この日は知り合いが休みだったので、近所の島忠に買い物に行く。
 とりあえずレイアウト的に足りない物はメタルラックと事務仕事をするための机だったので、それらを探しに車を出してもらう。
 メタルラックはノーブランド品の広告の品があったので、結構良い感じで買えた。
 大きさは幅900・奥行き600・高さ1800のPCを置くには十分なサイズ。
 が、結局机が見つからずに撤退することに(´・ω・`)
 まあ、カーペットや風呂桶やその他の雑貨も買ったのでよしとする。
 
 ちなみにメタルラックは、もうちょっと奥行きがある奴が欲しかったなぁ、と。
 本当は奥行きは900位有るとミドルタワーも安心しておけるんだろうけど、そんなの安く売っていないようなので何とか工夫しておくことにしよう。
 今考えているレイアウトは、メタルラックを部屋の角の壁際に配置して、その前に今使っているPCラックを90度回した感じで置く。
 そのPCラックに折りたたみの机を置いて、使わないときはしまえるようにしたいなぁ、と
 具体的に書くと下のような感じか?
 ┌─┐┌────┐
 │メ ││PC    │
 │タ ││ラック   │
 │ル ││      │
 │ラ→└─↓──┘
 │ッ │┌────┐
 │ク ││折り畳み │
 │  ││   机   │
 └─┘└─↓──┘※矢印は向きです
 
 机は幅600・奥行き400〜600・高さ700〜800の物を探して居るんだけど見つからないんだよなぁ。
 まあ、まだ事務所にネットがつながっていないのでPCを運び込まない予定なので、地道に探すとするか。