NDS

 今月の頭にヨドバシで予約を受け付けていたようなのですが、それに予約をしてするのを忘れてしまい、気付いたら予約が終了○| ̄|_
 しょうがないのでビックカメラに言ってみたらこっちは前金制(;;´д`)金ねぇ〜
 お金がなかったので諦めていたんです。
 でおとといビックカメラに見に行ってみるとまだ予約してる────(゜∀゜)──────!!
 店員に聞いてみるといつ終わるか分からない状況で、もうそろそろやばい、と言われる。
 で、給料日に速攻買いに行ったわけですよ。
 ……予約終わっていた(: ;=;盆;'=)
 
 しょうがないので会社の帰りにさくらやに言ってみると……なんと!
 追加予約してる────(゜∀゜)──────!!
 しかも当日支払い制!
 さくらや(´_ゝ`)b Good Job!!
 
 でも、さくらや……NDSは絶対売れると踏んでかポイントが2%(;;´д`)セコー
 
 でも、まあ、さくらやでなんて買い物しないんだけどな(´_ゝ`)y-~
 最後に買い物したのだって2000年だし'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、