あぁ……気持ち悪い(;;´д`)

昨日、18:30〜21:00まで中学のOB OG+友人でバスケをしました。
最近にしては多かった参加人数はなんと瞬間最大9人で、あわよくば5MENS Gameができるところでした
惜しい!
最近は寒いせいか、はたまた彼氏彼女の相手で忙しいからなのか集まっても4人とか良くても6人しか集まらないのです
なので久しぶりに集まったからみんなアホのようにゲームしまくりw
10分ゲームして5分休んでまたゲーム、みたいなノリで計7ゲームとかやってたなぁ

で、そのバスケが終わってから食事がてら呑みに行ったんですけどね、OGの中に酒豪ちゃんがいまして……そいつが来ると決まって朝まで、って感じなのです
そして昨日もご多分に漏れず駅前の魚民で朝の5時まで飲んでました(;;´д`)<LastOrderで追い出されたのは内緒だ

ちなみにこの酒豪ちゃんと俺は相性が悪いらしく、いつも意味無く虐げられてますw
昨日も

酒豪ちゃん「みんな、明日は休みなんでしょ?」
俺 「俺は明日仕事〜」
酒豪ちゃん「あんたには聞いてないでしょ」
俺 「 (: ;=;盆;'=) 」

みたいな扱いです(´・ω・`)<もう慣れたけどね
酒豪ちゃん曰く、生理的に何となくむかつくらしい
まあ、何となくむかつかれるんだったら対処のしようがないのでしょうがないよね〜(´_ゝ`)y-~
って感じで諦めてます
まあ、別段、俺も仲良くしたいと思わないからどうでも良いんですが'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

昨日は最終的に幹事の嫁さんも参加して6人いましたが2人は車だったので、酒を飲んだのは4人のみ
で、その4人で720ml焼酎をボトル4本も飲んでいました
ノルマ一人1本!
さすがに結構酔いました

いやー、帰ってくる自転車の危ないこと危ないこと
結構ふらんふらんしながら帰ってきましたよ
よく事故らなかったなぁ

無事に家に着いたのは5:30ぐらいかな?
まあ、家について寝るしか無いんだけど、その前にちょっと気持ち悪くなったのでプチゲ○をして、歯を磨いて寝ましたが、さすがに睡眠時間3時間はつらかったです
思わず会社を休みたかったのは内緒だ(´・ω・`)
気力を振り絞って会社に行くことにしたんですけど、汗くさいまま出社するわけにも行かないので朝風呂に入りました
湯船が微妙にぬるくてちょっと寒かったです

会社に来ても酒が抜けなくて、しかも眠くて午前中は見事に役立たず(;;´д`)
しょうがないので昼飯にラーメンを食べて酔い覚ましをして、なおかつ昼時間の残り30分をサーバルームで仮眠を取りました

いやー、ちょっと寝るだけでも全然違いますね!
未だに体調はいまいちですが、とりあえず復活はできました

酒は飲んでものまるるな!