今日は久しぶりに事務所に来てみた(´・ω・`)

土曜は会社に仕事に来ていて、帰ったら疲れ果ててすぐに寝てしまいました。
日曜は休みだったんだけどいろいろと用事があって外出してました。
しかも日曜は、夜の11時ごろに外から帰ってきたと思ったら、中学時代の同級生から電話があって、今月末に一緒に行く予定だったスキーについて相談したい、とのこと。
家についてばかりだったのでとりあえず荷物を置いて近所のファミレスに即効で出動。
スキーについていろいろと決めた後、久しぶりに会ったので仕事のこととか、趣味のこととか、最近彼女で来た?とか、男同士、どこまで境遇が近いのか確認しあっていましたw
まあ、そんなこんなで昨日は家に帰ったのが夜中の2時。
さすがにそれから事務所に行ってどうこうする気にはなれなかったので、さっくり寝たわけです。
で、今日。
仕事が終わり、家で飯を食って来ました。
ちなみに今日は実家のほうは風呂を沸かしていなかったようなので、着替えを持って事務所で入りました。
本当は定時で帰ってきたら、事務所でいろいろと勉強なぞをしたいのですが、そうは問屋が卸さず、最近は忙しいこともあって2日に1回くらいしか利用してません。
本当は在宅開発したいんだよなぁ。
そうすれば事務所の威力を発揮できるのに……
まあ、実家が狭い家なので物置としても十分威力を発揮しているんですが。

月一にでも良いから在宅で仕事できるように掛け合ってみようかなあ。
無理かな?(´・ω・`)

で、久しぶりに来てみたら……隣にすんでいる夫婦がうるさいんです。
まあ、騒いでいる、というわけではなく、夜の営みが、ってことです(´д`; )
俺の事務所のキッチンの隣の部屋が夫婦の寝室らしく、激しくがんばっていらっしゃると、ベッドが壁にあたってガンガンすごいんですよ。
あれ、絶対下にも響いているぞ(´_ゝ`)y-~

人が勉強とかしている間に隣では……

うわぁ、そう考えるとすっげぇ〜やる気無くなる(´・ω・`)

借りたばかりなのでチェンジするつもりは無いんですけどね。
なんつーか、次引っ越すときは鉄筋の防音がしっかりしているところにしようっと