任天堂:「プレイやん」 インターネット販売を開始
 意外と使い勝手が良かったりしてw
 
ソニー久多良木副社長:PSP「遠くない将来に」携帯電話の機能も
 なんかNOKIAのN-Gageを思い浮かべてしまうのは俺だけでしょうか……(;;´д`)
『それがPSPの仕様だ』 久多良木SCE社長、ゲーム機不具合騒動を一蹴
 「ボタンを押しても画面が動かないことがある問題は、あくまでも使い方の問題に過ぎない」
 工エェェ(´д`)ェェエ工
 
タカラ、口がDVD、目がプロジェクタのAVロボット
 これ良いなぁ、インテリアとしてももってこいですね
 
iPod shuffleは本当に買いか?
 個人的には買いだと思います
 毎日の通勤で新しい歌が聴けると考えると、その着眼点はおもしろいと思うし。
ラオックスなど量販店、22日に「Mac mini」の店頭デモ開始!
 iPod shuffleと共に購入予定筆頭(´д`*)ホスィ
 と思っていたら発売日の情報が↓
1GB版「iPod shuffle」が22日発売!でもやっぱり一般販売はなし?
 給料日にならないと金がないから買えない○| ̄|_
 金ができる頃には既に売り切れているだろうからさらに買えないorz
 
日本語で10行プログラミング
 こういう簡単なプログラムを子供の頃から教えていればIT分野でもっと伸びるのではないでしょうか?
「勝手にめくれない本」が登場!
 是非ともプログラム関係の技術書もこの方式で作って頂きたい!
 
韓国有名タレント“親日派宣言” 著書で偏見と誤解指摘
 ぶっちゃけ個人的にはあんまり韓国の主張とかを見ている限り好きになれないんですが、こういう風に悪しき風潮を吹き飛ばしてくれる賢人は好きです。
 まあ、日本の風潮もクソみたいなもんだから、他の国を嫌う以前に日本のことが嫌いなんですけどね。
 世界から悪しき風潮と言われる物が無くなれば、少しは平和な世界が来るのではないでしょうか?(考え方が甘いか?)
 
前田慶次逸話集
 前田慶次というとジャンプに連載されていた漫画を真っ先に思い浮かべます