一週間を振り返ってみる

……特に何もないな(´Д`)y-~

と、言って終わってしまうのもなんなので、ちょっと思い出してみる
今週は、TFT液晶が届いたので要らなくなった今まで使っていた三菱製の17インチフラットディスプレイを友達にあげた
たしか当時4万くらいしたはず
しかも型落ちだったにもかかわらずその値段
当時、三菱のダイアモンドトリニトロンって言ったら結構なブランドだったような気がした
他のメーカのCRTと比べて黒と赤の発色が違う!とかいうふれこみもあったような無かったような……
そんなディスプレイとほぼ同時期に買ったと思われる友達のCRT(当時のゲートウェイ製)は最近ちらつきがヒドイらしい
まあ、使用頻度とかを考慮しないといけないのだろうけど、未だに現役で使えるほど綺麗なCRTの三菱製はやっぱり良い品だったんだなぁ、と思いました
ちなみにCRTをもらいに来た友達のTFT液晶への感想
「でかっ!Σ(゜д゜ )」

(´Д`)y-~