テレビラックがきました

HappaFumifumi2005-02-06

先週、東急ハンズで買ったテレビラックが、夕方ぐらいに到着しました
早速、組み立て組み立て……で完成!
今まで床に直おきしていた29インチのテレビを乗せて、DVDとかPS2とかのソフトを乗せて写真を一枚

なかなかにいい感じですね(´∀`)
このラックはポールがH型をしているので、結構変幻自在に組み立てられるようです
今までの丸型のポールでは上から重ねて行くしか棚をつけることができませんでしたが、このH型ポールは途中から挿入OK!
当然、ポールも延長可能ですので、気軽に棚の追加、除去ができ、レイアウトの変更が行えます
とりあえず棚4枚のセットを購入して、足りなくなってきたら、ポールと棚を追加しようと思っています