PCカスタマイズ

土曜日にお仕事に出た帰りにPCの電源ボックスとグラフィックボードを買った
で、今日、セコセコと事務所で取り付け作業をした
電源ボックスは壊れたとか言うのではなく、単に音がうるさいから音の静かな奴に買い換えただけ
いや〜〜〜、劇的に静かになりました
しかし、今まで一番うるさかった電源ボックスが静かになると今度はCPUファンがうるさく感じるなぁ

こうやって静音PC作成にお金を費やしていってしまうんですね(´・ω・`)
ちなみにG/Bの方はGIGABYTE製のGeFourceFX5500を買いました
今までカクカク動いていたGNO2がなめらかに動くようになり大変満足
本当はもっとグレードの上なG/Bが欲しかったんですが、今のPCのCPUパワーだと無駄になるので辞めました

さあ、今度は安いPCを買ってきてLinuxを入れて勉強しようっと

だけどDELLがキャンペーン中なのでハイスペックなPCも欲しいなぁ