それはそうと明日は我らが東京の試合

 大分トリニータ戦ですよ!
 ということでJ's Goalさんのプレビュー
 「守備面での課題克服に向けてステップとしたい1戦、両チームの戦い方に注目。
 
 む、むむむ……阿部ちゃん(正確には大分)との対戦ですよ!
 コレは応援にも熱が入るという物
 もちろん東京の応援もそうですが阿部ちゃんに対しても!です
 が、阿部ちゃんが活躍するのはうれしいのですが、東京は負けて欲しくないこのジレンマ!
 うーん、歯がゆいw
 
 そしてこの試合ではタイセーが先発とのこと
 先週の柏戦を見られなかったので、どのような動きをするのか非常に楽しみです
 ざくざくと切れ込んでいって、DFをぼろぼろにして欲しい物ですw