年です……

 最近、寝落ちする頻度が高くなってきました。
 というか、遅くまで起きていると翌日が激しくつらい
 業務に支障が出るほどはひどくは無いのでそんなに気にはしていないのですが、ちょっと頭の回転がゆるくなっている時があったり、集中力が確実に落ちていたりします。
仕事しててもWebを見ちゃったり、周りの音が気になってちょっとイライラしたり、とあんまりよくない傾向が出てますねぇ
 かといって事務所に行くとなんだかんだ言っていろいろといじくったりするので、帰ってくるのが大体3時とかになってしまいます
 それに燃えるゴミの日、燃えないゴミの日、資源ごみの日の前日はできるだけ行くようにしないと、ゴミがたまってしまいますからなぁ
 昔は今ほど帰ってくるのが遅くなかったので、事務所に行ったとしても1時くらいには実家に帰ってきていたんですよねぇ
 まあ、物が増えて居心地がよくなってきたから、ってのもあるんですが>帰りが遅いのは

まあ、そんな感じで年をとったならとったなりの生活リズムを確立しないといけないなぁ、と思った最近でした