うほっ

 いいスカウト(*´д`)
小澤竜己選手(青森山田高等学校)来季新加入内定のお知らせ
 このスカウトに対してエルゴラ紙面でFC東京強化部服部健二氏は、
 「チームを活性化させるような人間性を持っている」と話し、「負け試合でも手を抜かず、終わった後は一番泣いていた」姿をみて、キュンと来て潤としちゃった(はぁと)
 とのこと。
 また同氏は「ストライカーとしての資質はもちろん、オフ・ザ・ボールで労を惜しまず、守備も手を抜かないところは超バモス」その献身的な姿は是非自分の嫁さんとして迎えたいと語り、今からすっぽんドリンクを飲んでハッスルの準備に余念がない。
 むしろ俺がゆb…手を入れてやろうか、ぐらいの勢いで熱く語っておりその姿に北方センセも「いいか聞け、小僧。貴様のたくましい胸板に小澤君もメロメロだ。焦ることはない、男なら肝を据えて待っていろ。やつが東京に嫁に来るのは来年だ。それまで我慢できないというならソーp(ry」
 むしろこれに黙っていられない茂庭が「俺の一番弟子にしたい」と超勘違いバモスを吼えた!
 それに対してアジアの核弾頭・ヒロミが、テポドンばりのヘッドバッドで黙らせながら「FWをDFに転向させるつもりはない!」と叱ったとか叱らなかったとか
 なんにせよ、今から初孫が楽しみです