極楽気分で本誌記者も昇天

 といっても何のことはありません。昼飯後にヨドバシカメラの8Fに行って、同僚たちと一緒にマッサージチェアに乗ってきただけです(´_ゝ`)y-~
 いやね、でもね、最近のマッサージチェアは恐ろしく進化していてものすごく気持ち良いのよ(*´д`)
 特に松下のRealPro G2がものすごかった(って何台試してんだよって話ですが実際には2台です)。
 何がすごいってまず最初に体型センサーというもので体のラインを調べてくれます。
 でそのラインに沿って的確につぼを刺激してくれるのだから気持ちよくないはずは無い(反語)
 あまつさえ、従来のマッサージチェアの弱い機能として首筋のマッサージがあるのですが、Real Pro G2は首のマッサージの時ににゅぅっと突起物が出てきて首をぎゅっっと掴んでくれます。
 これがまた気持ち良い!
 うはぁ〜〜〜、家に帰りたくない〜〜、仕事したくない〜〜〜(*´д`)
 って位気持ちよかった
 
 一台ほしいなぁ、と思ったけどね……価格が30万というのを見てあきらめましたよorz
 それにおくところも無いしね(´・ω・`)
 
 今度から会社帰りによろうっと!