orz

 今日は等々力で平日開催。
 例にもよって例のごとくオイラは仕事でいけません(´_ゝ`)y-~
 定時にあがったとしても19:00なので急いで駆けつけても後半からなんですorz
 まあ、そんなこんなで仕事をモサモサしてました
 今日は仕事が終わったのが20:30頃
 急いでも無理なので昨日誕生日だった同僚と一緒に某場所とラーメン屋に行って誕生日を祝ってあげました(´_ゝ`)y-~
 本当だったら……本当だったら……俺も等々力行きたかったさ(つдT)
 で、結果はドローorz
 二重の意味で落ち込んだw
 でも、まあ、これはダービーで勝って、俺も一緒に喜びを分かち合え!という天啓と受け止めておくことにしましょう
 
 今度の土曜日です!今度の土曜日が天王山です!
 ダービーですよ!奥さん!
 ベルデ〜〜だ〜〜け〜〜に〜〜は〜〜負〜け〜ら〜れな〜〜い
 の力〜見せてやろうぜ〜〜