モリモリ組み立て

 昨日、家に帰ってきて、日韓戦を見てから組み立てていたPCですが、その日のうちに組みあがりませんでしたorz
 なので今日も家に帰ってきてからモリモリ組み立ててます。
 今日は会社から帰ってくる途中でヨドバシにより、CPU切り替え機を購入。
 とりあえず4台接続可能のものをチョイスしてみた。
 買った切り替え機はサウンド周りの配線も集約することができて便利な一品。
 しかも切り替え機の前面にもヘッドホンプラグがあり、ここに接続すると背面のオーディオへの接続が切れる仕組みらしい。
 夜中にエr…ゲームとかをする時に便利だなぁ
 マイクジャックもあるのでSkypeをする時にも便利だね(´∀`)
 
 まあ、そんな感じでモリモリ組み立てていたわけですが……さっきOSのインストールまで終わりました
 途中、ブルーバックのインストール画面でキーボードが効かなくなってリセットした時にちょっと変な挙動になったりしましたが、何とか乗り越えてようやく終わった感じです
 ……って思ったんですが、なぜかLANポートが認識されていないorz
 なぜだ!なぜなんだ!といろいろと原因らしきもののを探すも全然見当もつかず……
 しょうがない、明日、OSのインストールからやり直すか(;´д`)

 そんなこんなで空は白味はじめ、時計を見ると既に4:30orz

 ごばぁ!( TдT)∴