ものごっつい眠い!

 何度落ちかけたことか、というか何度落ちたことかw
 特に昼飯を食ってからの睡魔は強烈でした。
 正直睡眠時間3時間はつらいです
 
 今日は朝から筋肉頭な部長からいろんなお願いされたなぁ
 現在急いで開発している案件とは別に他の作業をやってくれ、とか(;´д`)
 なに考えてるんだろう、こいつ
 自分で今の案件のスケジュールを勝手に決めてきておいて、急いで作れといっていたのにそれは別に俺に他の案件をやれといってくるし、さっきはさっきで一緒に開発しているもう一人のエンジニアさんに、そんな手間ではないにしろ別の案件の修正をしてくれ、と頼んできたり
 お前本当に事業部長かよ
 自分でスケジュール立てられないんだったら勝手なことしないでほしい、とみんな言ってましたよ〜(´_ゝ`)y-~
 
 まあ、それはさておいて、当然ながら周りの評判もそんなに良くないです。極端に悪くも無いけど
 全員の一致した見解は「あの人はああいう人なんだ」ってことです
 つまりなにを考えているか分からない、というか本当に物事を考えているのか分からない
 
 そんなこんなで毎日がサプライズです(;´д`)