オヤジの階段上る〜〜僕はもう28歳さ

 ということで今日は誕生日だったわけで、ダレも祝ってくれないので自分で自分にご褒美をあげに行ったわけで……
 14時ごろに新宿に到着し、フラフラとし始めたところで土砂降りに見舞われたわけなんですよ
 コンビニ探しても見当たらないしどうしようかとオロオロしている間に全身びしょぬれw
 ようやく傘を売っているところを見つけて、傘を買うも焼け石に水
 ビニ傘程度の面積ではあの雨は防ぎきれんのですよ!
 挙句の果てに雷も鳴り出してお天道様もイキなお祝いをくれたわけですよ
 
 ……生まれてきてすみませんorz
 
 で自分へのご褒美ということでこの間発売されたiPod nanoを買いにいったんです
 予想通り売り切れてました〜〜〜〜〜(´∀`)

 結局、フラフラしてオカンのために鮭トバを買って帰っただけの何のための誕生日だったのかわからない一日になってしまいましたw
 
明日、会社行きたくねぇ〜〜〜〜〜〜
でもアパレルメーかとの打ち合わせがあるから行かないとなぁ……じゃないと本部長が勝手に話を進めて大変なことになりそうだから(´_ゝ`)y-~

しんぢゃえ!