えーと、コレって……

 ついぞこの間の土曜日に地元でやっている(中学のOB,OGを中心とした)バスケのメンバーと遊んできました
 メンバーといっても男の方だけね
 そのバスケの会の幹事とその奥さんがセッティングをしたんですが、幹事の奥さんの妹とその妹の幼馴染と会社の人と一緒に遊ぶことになりました。
 えーと、いわゆる合コン?
 でもね、その内容がね、なぜかしょっぱなからバッティングセンターで特打ちw
 女の子ドン引きw(←あたりまえだっつーのw)
 でその後、卓球2時間w
 どこの部活ですか?コレはw
 ものすごい勢いで休みなしで卓球をしてみんな汗だくw
 最後のほうは男組みと女組みに台が分かれて卓球しててすでに合コンでもなかったしw
 まあ、楽しかったから別にいいんだけどさw
 ゴーカートとかビリヤードもあったんだからちょっとはそっちでも遊ぼうよ、とは思ったw
 で、その後に飲みになったわけです
 飲みは結構楽しかったなぁ
 野郎の一人が酒が入ってハイテンションになってしまい、一人でレイザーラモンHGのまねをしまくりw
 誰かが口を開こうとするとすかさず「Say,Say,Say,Say〜〜〜ホォ〜〜〜〜」って感じで終始うざかったですw
 あっ、ちなみに女の子の内容は幹事の義妹「卓球の愛ちゃん似」、幼馴染「美人」、義妹の会社の同僚A「顔は工藤静香をキュッっとした感じ(特に目が小さすぎw)だけど体は背も高くてモデル並みに超グラマラス(おそらくDカップ以上はあったと思う)」、義妹の会社の同僚B「内輪ネタで言うと梅ッチ(激似w)」という1人外れ、2人5等、1人2等って感じのでした
 ちなみに美人さんはちょっと天然さんらしくどう考えても会話が電波っぽくなっていたのは内緒だw
 俺は調子を合わせるだけで精一杯でした……合わせるのも疲れる(;;´д`)
 飲みが終わってからはカラオケに行ったのですが、大体2時くらいにお開きになりました
 結局、TEL番とかメアド交換はしなかったよ〜
 
 いやぁ、久しぶりに遊びましたよw