これまでのおさらい

相当時間が空いてしまったわけですが、ココで先月末からのおさらいをしたいと思います。

9/28〜10/1
 神戸に行ってきました。朝早く新幹線に乗って新神戸駅へ。その後、重たい荷物を持って異人館(萌黄の館、風見鶏の館、うろこの館)を散策。デジカメで写真をバシバシ取りまくってあっという間に100枚くらい使ってました。で、異人館を後にして異人館近くのお好み焼屋でステーキそば飯セットを食べて三宮へ徒歩で向かいました。チェックインまで1時間くらい時間が有ったので荷物を預けて、三宮駅前の商店街を散策〜。チェックインできる時間になったら一度ホテルに戻り、ネット環境が使えるとの事で持参したノートを使ってメールをチェック。GNO2の任務を設定して軽くシャワーを浴び、南方町方面に散策に行きました。せっかくなのでフェリーに乗り夕飯はポートアイランドにあるステーキ桜井でおいしい肉を食す。その後、ぐだぐだとして12時ごろにホテルに戻り、あっという間にバタンきゅー。はっきり言ってホテルは寝に帰っているようなものでしたwホテルを満喫する余裕なし!!!
 二日目は布引ハーブ園に行き有馬温泉までの時間を無駄に過ごす。とりあえず頃合になったので有馬温泉に行き素泊まりのやっすい宿にチェックイン。後はひたすら温泉につかりまくりw温泉を出たらビールを飲み、飯を食う時にビールを飲み、食後の風呂に入った後もビールを飲む、というビール漬けの温泉旅行ではっきり言って一人でビールを飲むのはむなしかったです(つдT)
 結局この日も金曜ロードショーを見て、疲れて眠くなってバタンきゅ〜〜でした。
 三日目は帰る日だったので六甲山経由のロープウェーで下山し、梅田あたりでぶらぶらと飯とビールを摂取して、5時半くらいに新大阪駅を新幹線で発ちました。三日目の見所はこれといってないねぇ〜。阪神優勝から2日もたっていると結構落ち着きを取り戻していて、物見遊山で訪れた人間としてはちょっとションボリ(´・ω・`)
 東京に帰ってきて福玉さんと境橋に連絡を取り、新宿で合流〜。目的はお土産を渡すこと。
 で結局、地下街のプロントでグダグダして終了w
 一人の旅行もまんざらじゃないもんだな、と実感したのは収穫だったなぁ〜
 今度はみんなで騒げる旅行がしたいけどねw

10/3〜10/9:
 取り立てて何もなし。仕事でキレそうになることもあったり、あきれ果ててやる気がそがれる時もあったりと、決してポジティブにすごせたわけじゃないがそこそこですごせている、そんな感じ?
 でもまあ、今月に入ってからの動きで将来的に今の会社を辞めるっていう気になれたからある意味前進はしているなぁ、と。
 最近サボリ気味になっている各種のお勉強も本当に再開しないとねぇ〜。食いっぱぐれるのはいやだしねぇ。
 あっ、あとダイエットもしないと……orz